ei-meをご愛顧いただきますお客様へ

4月9日「政府の緊急事態宣言を受けての、私どもei-meの対応について

にて、お知らせいたしました各種予防策や衛生管理、営業時間短縮や店休日追加の対応を講じた上で営業継続を目指して参りましたが、大阪府の緊急事態措置の発信及び大阪府内を含む関西圏の新型コロナウイルス感染症の流行拡大を受けまして、お客様とスタッフの健康と安全を最優先に考え、下記の期間を臨時休業といたします。

臨時休業期間:2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水)

該当期間中にご予約いただいておりましたお客様へは順次ご連絡を差し上げておりますが、一部、ご案内が行き届いておりません場合もございますこと、深くお詫び申し上げます。

尚、臨時休業期間中であってもお電話やメールは受け付けておりますが、ご契約に関するお問合せ等の一部はお答えまでにお時間を頂戴する場合もございます。その際はあしからずご容赦くださいます様、お願い申し上げます。

【各サロンお問合せ先とお受付け時間】

エイミー梅田本店 TEL:06-6949-8414
e-mail:umeda@ei-me.jp
エイミーなんば店 TEL:06-6123-7437
e-mail:namba@ei-me.jp
エイミー梅田茶屋町店 TEL:06-6123-7938
e-mail:chayamachi@ei-me.jp

お受付け時間

月~金 11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00

  • お問合せのお電話受付は上記の時間となります。
  • お電話が混み合いつながりにくい場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、しばらく時間を置いてからお掛け直しください。
  • メールでのお問合せは随時お受け付けしております。

営業再開は5月7日(木)からとさせていただきます。
日々情勢が変わります現状に於きまして、対応方法の変更をさせていただくこともございます。
最新情報についてはエイミー公式ホームページにて随時更新して参ります。

お客様に於かれましては、お客様ご自身とお客様の親しい方の健康と安全を最優先にこの期間をお過ごしいただき、5月7日(木)の営業再開の際は、引き続きei-meをご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。