ei-meをご愛顧いただきますお客様へ

3月2日「新型コロナウイルス感染症の流行に対する、私どもei-meの取り組み
3月20日「新型コロナウイルス感染症の流行に対する、私どもei-meの取り組み(2)

にてお知らせしました当サロンでの予防策につきまして、お客様にはご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

昨日4月7日に、日本政府より新型コロナウイルス感染症の流行拡大に対する緊急事態宣言が、大阪府からは緊急事態対処方針が、それぞれ発令発表されました。

これらを受けまして、当サロンでの対応につきましてお知らせいたします。

~営業について~

当サロンでは「新型コロナウイルス感染症の流行に対する、私どもei-meの取り組み」「新型コロナウイルス感染症の流行に対する、私どもei-meの取り組み(2)」でお知らせしました徹底した予防策を日々新しい対策を取り入れ更新しながら引き続き行うことによって、当面の間、営業を継続いたします。

但し、今後は「営業時間の短縮」「営業時間の変更」「店休日の追加」等を取り入れ、可能な範囲で政府と大阪府の方針に従います。

状況によっては、ごく一部のお客様へご予約の変更等をお願いする場合もございます。

その際、お客様へはご迷惑とご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

~当サロンの予防策について~

以下に改めて当サロンで実施している取り組みをお知らせいたします。

1)手指消毒用ジェルの備付

  • 全スタッフが適時に使用しています。
  • お客様への利用も推奨し、手指消毒の上、ご入店していただいております。

2)マスク着用の義務化

  • 常時着用を義務化しました。
  • お客様への着用も推奨し、マスクをお持ちでないお客様へは入店時に無償配布して着用していただきます。

3)体温チェックの徹底

  • 非接触式の体温計を使用して、スタッフはもちろんのことお客様へも体温チェックを実施しております。

4)サロン店内の空間洗浄とウィルス抑制

  • 次亜塩素酸を使用した空間除菌脱臭機(製品名:ジアイーノ)を常時稼働させ、店内の空間全体(壁や床、備品も含む)を清潔にしています。
  • お客様不在時にこまめに換気を行っています。

5)ご予約変更(延期)への柔軟な対応

  • 個別に担当サロンへご相談ください。お客様の状況に応じて、柔軟にご対応させていただきます。
  • この期間のご予約の変更につきましては、何らのペナルティ無く変更を賜ります。

6)これら予防策の他に、通常時から行っている衛生管理も引き続き徹底して実施しておりますのでご安心ください。

~お客様へのお願い~

1)当サロンでは次にあてはまるお客様のご来店をご遠慮いただいております。

  • 風邪のような症状(発熱、のどの痛み、せき、くしゃみ、鼻水、倦怠感など)がある方
  • その他、体調のすぐれない方
  • 直近2週間以内に海外への渡航歴のある方及びその方と濃厚な接触のある方

2)スタッフがお客様へお願いする、各種予防策や衛生管理の措置には必ずご協力ください。

3)担当サロンからご予約変更の連絡があった場合は、何卒ご協力をお願いいたします。

お客様に於かれましては、当面の間ご不便をおかけしますが、お客様やお客様の親しい方、スタッフやスタッフの親しい人、を守るために必要な措置となりますので、引き続きご協力をお願いいたします。

今後も政府や大阪府からの新たな方針の発表や最新の情報を注視しながら、随時適切な対応を取ってまいります。

これからもお客様皆様のご協力を頂きつつ、ei-meをご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。